QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
じぇーい
じぇーい

2017年06月28日

25日 日曜日はとても痛い目に…

25日 日曜日はとても痛い目に遭いました(~_~;)
この日は前々から準備していた初のゴムボートでの沖釣りにチャレンジしました!でもあんな思いをするはめになるとは…
前日 集まりで飲すぎたのが悪かったのか 朝少し二日酔い状態 大丈夫かなと心配したがら準備し出航
四ッ島 近くに着いた途端 気持ちが悪くなり 下が向けません 我慢しきれず 吐いてしまい少しは楽になるかと思ったのですが全然治らず
 4.5回は出してしまいました
竿も出す事もできず なんとか岸まで戻ってきて 酔い止めを飲み休憩
 気分も落ち着き 再出航したものの船酔いは大丈夫でしたがカサゴ一匹と悲しい釣果












課題が色々ありました


Posted by じぇーい at 21:21│Comments(2)
この記事へのコメント
年無しおめでとうございます‼
今度はゴムボで真鯛ですか?
デカ真鯛の報告待ってまーす。
Posted by end at 2017年06月28日 23:56
Postedさん ありがとうございます!年無しには少し足りませんでした(笑)
7月は忙しくゴムボートでのデカ真鯛も遠分お預けです。
Posted by じぇーいじぇーい at 2017年07月01日 05:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。